営業時間10:00~20:00(OS19:30) 年中無休
4/20、隣に韓国料理のチェリンさんがOPEN
グランドステーキの隣には空き区画がありました。
去年の1/15に100時間カレーさんが撤退して、長いこと白い壁に囲まれていたので、寂しい状態に。

その空き区画にとうとう新しい店舗が入ることになりました。
今回は韓国料理店、『チェリン』さんというお店です。
4/9に予定されていましたが、延期になって4/20にOPENになったようです。
開店したらすぐに食べに行く予定。
毎回、新しい店がOPENするときには、1週間で一通り食べてみて、お客さんとのネタにしています。
お客さん「店長、もう食べた?」
店長「当たり前じゃないですか。これこれこうして食べると良いみたいですよ」
みたいな会話をしています。
隣が閉まっているとうちは結構影響を受けていたので、これで明るくなって、お客さんも増えること間違いなし。

コメント